ヘルメット

来月には復活してリハビリがてらサーキットを走ってみたいのでそろそろ準備をしよかなぁと・・・

バキバキのカウルはとりあえず使えるようにはなったかな?
ボッコリ凹んだタンクは自分である程度修復しましたが、めんどくさがりの僕には仕上げは難しく自分の手にはおえないのでプロにお任せしました(よろしく、堅田さん!)

車体の修理はまだやけど・・・・
部品はそろってるねんけど、バイクはアサヒナレーシングに預けてます。
朝比奈さんが忙しくて撮影はまだみたいです(でもホンマに僕のバイク広告に使うんかな?)

ツナギやブーツはこの前の転倒時にだいぶ暴れたみたいであちこち傷だらけですが使えると思います。
新品だったグローブやツナギもたった一回の転倒でずいぶん迫力が出てきました。

問題はヘルメットです

塗装したてのヘルメットボロボロになって凹んでましたがチームサポートでヘルメットはOGK製となってますのでやはり新品を買うつもりで発注しました!
そうっ!限定200個発売のこのヘルメット!
イメージ 1
カーボンが渋い! ヘルメットはレプリカ物やデザイン物を買わない男でしたがコレはかっこいい! 
早速注文しましたが・・・

すでに売り切れ

はいっ、終了 限定とかケチくさいこと言わんともっといっぱい作ってよオージーケー様!
仕方ないのでチームのヘルメットがOGKになってからしまっておいたSHOEIのX-11を引っ張り出しました。
でもコレも真っ白でまた色を塗らんとアカン・・・
めんどくせー
またヤスリかけて、デザイン考えて、マスキングして塗装せなアカンのか・・・