ガンダムミュージアムの休館日が・・・

家族サービスの東京ディズニーランドは来週です。
でも僕にはディズニーランド以外にも行きたい所があります。
6月20日~6月22日の2泊3日旅行ですが2日目の昼からは僕だけ自由行動にしてもらいました。
そして気になる行きたい所とは?

ガンダムミュージアム

へ行きたいんですわ~! 
ガンダムミュージアムは千葉県松戸市にあるんですよ~ 
イメージ 1 こんな巨大なガンダムやザクがあるんです

さてさて行くとなったら十分な下調べをするかわいい性格の僕は早速ネットで検索してみました。
「おぉ~っ!あるある」いろいろな人のHPやブログを見ていろいろ調べました。
行きたい気持ちが高まってきました。ワクワク!
ガンダムミュージアムバンダイミュージアムの7,8階にあるそうです。
バンダイミュージアムのHPの隅のほうに今月の休館日とありますが・・・・
休館日のおしらせ
6月の休館日
6/6(火)・6/7(水)・6/13(火)・6/14(水)・6/20(火)・6/21(水)・6/27(火)・6/28(水)です。

なにぃ~っ!(怒)

6/20(火)・6/21(水)やとぉ~ 行けんやんけ~
がっくり・・・やっぱり3日間どっぷり家族サービスするしかないかなぁ~