衝動買いっ! RT-33っ!

発売当初から気になってたんですが・・・

やっぱ、買ってもた・・・

イメージ 1


OGKのRT-33ですっ!

いつもヘルメットは黒なんですが今回は爽やかにホワイトを選びましたのっw

真っ白のメットって自分でデザインして塗装したい衝動にかられますが、過去に自分で塗装したヘルメットは必ずコケると言う不名誉なジンクスを持ってますので、我慢しますっ

イメージ 2


帽体のリブもカッコいいですわ~w

でも・・・
一つ気になるところが・・・

イメージ 3


内装の赤い所が気にいらんっ!

ブラックかグレーでいいと思うんですけどね~

まぁシールドを黒にすれば外からは見えないかと・・・

早くこのメットで走りに行きたいですわ~

カッコ良くて、軽いっ!
このメットはオススメですw

SHOEIやアライと比べると若干チープな感じはありますが・・・

OGK(大阪グーレト工業)製品もエエですよっ