ヘルメットがぁ~

来週に迫ったレースの準備をしてますが今回もヘルメットの塗装をしなくては!
あともう少しで完成なんですが今回製作中のヘルメットは前回のものよりも
カワサキっぽさを追求した結果・・・あまりかっこよくないかも・・・
完成度は前回製作したほうが断然上のような気がします・・・まだ完成していませんが・・・

そんな気乗りしないヘルメット製作の途中にすごい情報が!

OGK FF5 新発売

イメージ 1
今月号のライディングスポーツにデカデカと発表されてました!
4月発売らしいですよ! 
もちろん僕は買いますよ~ 新型カッコエエですね~ みなさんどないですか?
でも新しいの買うとまた塗装しなければならんですわ~ 
ヘルメットの塗装ってめんどくさいんですよ~
某有力チームは塗装することが前提なのでバラバラの状態で届くらしいです。
ええなぁ~ マスキングする手間が省けるだけでも楽チンでしょうね~

いっそ塗装の手間を省くならデザインモノを購入するってのもアリですけどね
たとえばこんなデザインはいかが?
イメージ 2
お約束ですがこのヘルメットをかぶると3倍速く走れるかも・・・
コレをかぶるならバイクも赤にしないといけませんね~