モーターショーの続きっ!

モーターショーと言えばやはりキャンギャルですよね~
僕の好みはスズキのお姉ちゃんでした! ヤマハのお姉ちゃんもええかな(笑)
イメージ 1イメージ 2イメージ 3

今回のモーターショーで一番気になったのはバイク用品でした。
中でもOGKさんのヘルメットっ!
イメージ 4
秋吉レプリカですっ!かっこええですよね~
いつか絶対発売されると信じてました(笑)
イメージ 5イメージ 6
色違いで日本GP仕様も発売されるようです。
もちろん本日プラスワンでご注文してきましたっ!

もう一つ気になるのが・・・
イメージ 7イメージ 8
このグローブですっ!
どこのやと思います?ナンカイなんですよっ!南海っ!
皮の質はエエのにデザインが・・・と思ってた南海製品ですが最近あか抜けてきたように思いますわ~

後は・・・
ダンロップがやたら気合入れてたように思いますα-11もかっこえですね~
イメージ 9

子供用のツナギってかわいいですね~でもお値段はまったくかわいくないですっ!
イメージ 10