ヘルメットでけた!

OGKのFF-4の塗装がやっと完成しました!
このヘルメットで覚えた言葉は・・・忍耐です。
塗装してはペーパーを繰り返しました

現在も納得の出来ではないんですが・・・


イメージ 1
どないでしょうか?
完成するとイメージより地味になってまいました。

イメージ 2
でもツヤは結構出たかなと思います。


イメージ 3
完成前まではそんなに気にならなかったんですが、プラスワンの文字の処理、上出来やと思いませんか?

かっこよく出来たので次回も期待できますかね?
僕って結構、上手い?そう錯覚させられる出来栄えですわ~

でも所詮素人仕事・・・アラが多いですわ~

発注済みのFF-5が到着するまでにもっと腕前を上げないと!
でもデザインって難しいんですわ~