ぼちぼち準備しましょう!

今日はチーム員2名が岡山国際サーキットへ練習走行に行きました。
僕も速く練習に行きたい・・・けどまだまだバイクができてません。
カウルすらまだできてないんですよね~

僕のNEWマシン開発計画は・・・
カウル類・・・マジカル(まだ発売されてませんが・・・)
マフラー・・・店長の友達でライバルのあのお方にワンオフで発注しようかなと(スリップオンですが)
フロントサス・・・プラスワンチューン(で何とかなるでしょう)
リアサス・・・ノーマル(根性で我慢する)
ホイール・・・フロントはノーマル17インチでリアはGSXのがついたらいいのになぁ~
とりあえずこんなもんかな~ ってまだ何もできてないやんかぁ~

ライバル達が練習にいくので焦ってきました。
とりあえず出来ることからはじめようといつものようにプラスワン
今、手元にあるGSXの16.5インチを10Rにつくか試してみました。
プラスワン店長の今津さん
イメージ 1 お知恵を拝借!というかお願いして計測してもらいました。


こんな感じでノーマルホイールを計測!
イメージ 2


そしてGSX用ホイールのセンター出し
イメージ 3


結果は・・・何とかなりそうかな? カラーの製作とベアリングの取替えでいけるはず!だったらいいのになぁ~って感じですが。

ビンボーレーサーは辛い!


細かいところは今津レプリカで何とかなるでしょう!
なんといっても国際レイダーですからね、大きく外れてることはないはずです。
過去のアドバイスも間違いは少なかったですから・・・多分・・・

頼りにしてまっせ~