ヘアカット

今日は仕事はたまってた代休を消化するために休みをとりました。
せっかくの休みなのに雨ですが・・・

嫁さんもお休みなので久々に髪を切ってもらうことにしました。
嫁さんは元美容師でした。

「ついでにパーマもかけてあげよか?かっこよくするで!」と自信マンマンで聞いてきたので
「HEROの時のキムタクみたいにして」と注文しました。
イメージ 1
少し古いんですがこんな感じの髪型にしたら朝、セットする手間がはぶけて楽かなぁ~と思ってオーダーしましたが・・・
小一時間後、鏡の前で呆然と立ちすくむ僕の後ろを手で口元を隠しながら小走りで去っていく嫁の姿が涙で滲んで見えなくなってしまいました。
「明日、仕事に行きたくなくなってしまいました。」
美容室でこんな髪型にしたら傷害事件に発展しますよ(怒)

明日から当分はアムロ・レイみたいな髪型で仕事にいかなあかん・・・