今日はデート!

今日は残ってた夏休みをいただきました!
奥さんも休みなので久々にデートしました(恥)
計画は映画を見て、白浜でイタリアンのランチを食べて・・・のはずが・・・

イメージ 1
ここが紀南病院です!眺めは最高です!新しい病院やから建物もキレイです。
でも最近の病院のシステムはわかりづらいっ!
9時には病院に入りました。
嫁さんの話ではいつもは30分で診察は終わるって言うので10時からの映画には間に合うはず!
と思ってたら今日は混雑してるみたいでかる~く10時を過ぎました・・・
あっさり予定終了!買い物をしてお昼ご飯にすることに!
任天堂DSをおねだりしましたが買ってくれませんでした

12時になり白浜のイタリアンレストランへ・・・
海の見えるレストランでロケーションは抜群ですが、お店の看板には「5時30分頃開店します」
と書かれてました・・・・
気を取り直しておいしいと噂の中華料理店に行きましたが・・・準備中・・・
もう腹ペコ状態で、なんでもエエから食わせてくれ~と餓鬼モード全開!

イメージ 2
そこで次に向かったのはココ

とれとれ市場

ココなら休みはないやろ~ 嫁さんと二人でいくら丼を食べました!
しかし子供がいないと買い物楽チンやね~