家事って疲れるわ~

嫁さんが病院から帰ってくるまで後2日・・・
子供と二人の生活も名残惜しくなってきましたが・・・

今日は昼からNTTさんがやってきて回線をに変えてくれる工事をしてくれる為
昼から仕事を休みました。
この前からためてた家の仕事もありますし・・・
やっぱり主婦ってすごいですね~ ためてた家事を片付けながら思い知らされました!

2日くらいほったらかしにしていた台所の片付けは大変でした。
イメージ 1

毎日昼ごはんを家に食べに帰ってきてますが、作る手間や片付ける手間を考えると
ほか弁でも買うほうが安くつくとおもいますわ~
そして今度はお風呂を洗って・・・
イメージ 2

お風呂は2日ほど入ってません!この寒いのにシャワーだけでした。
子供は風邪っぽいので入れてません!
でもホンマの理由は髪が長くて洗うのがめんどくさかったんですわ~ すまん、梨央~

この後、NTTさんが帰ってからも洗濯機を回して、2日前に干しっぱなしの洗濯物を取り込み
洗濯物をたたんでタンスに片付けたらもう午後4時すぎや~
子供をおむかえに行かないと・・・

せっかく昼から休んだのにゆっくり昼寝もできませんでした・・・

それから・・・

回線を光に変えてもたいして変わらんやんけ~

ADSLでもよかったかな?