ヤッター、ヤッターヤッターマーンっ!

今日はヤッターマンのリメイク版の放送がありました!

たいしたことないやろ~って思いながら見てると・・・

めっちゃオリジナルやんかぁ~

さすが笹川 ひろし
イメージ 1
特にこの三人の声優さんがオリジナルっつうのが◎
オチのお仕置きだべ~ぇ~っつうとこまで一緒!

僕の大好きな漫画コブラのアニメ化もあるらしいので楽しみです。

この調子でリメイクブームの波にのりファーストガンダムもリメイクしてもらいたいもんです。
シャアやアムロの声優さんが生きているあいだに・・・

そういえばこのヤッターマンのメカニカルデザイナーはガンダムのデザイナー大河原 邦男なんですよ~

キャラデザイナーはファイナルファンタジー天野 喜孝 ですってよ~

実写版のヤッターマンも用意されてるみたいですね(見たいとは思えませんけどね)

まぁでもドラゴンボールの実写化がエライ事になってるみたいですので、
ヤッターマンはがんばってもらいたいですね~

あっ! ガッチャマンも実写化するとか・・・

ジャパニメーション大ブームですね~ ええこっちゃ!