やらせはせんっ! やさせはせんぞ~~~っ!(泣)

やらせはせんっ! やさせはせんぞ~~~っ!でおなじみ(?)の声優さん、
[郷里大輔]がお亡くなりになりました(合掌)

イメージ 1


ガンダムでおなじみ、ドズルや Zのバスクなどの声を演じてられたんですよね~~

ガンダム以外では「きん肉マン」のロビンマスク
ドラゴンボールミスター・サタンの声優さんでした・・・

他には北斗の拳ウイグル獄長や聖闘士星矢ヘラクレスのアルゲティなども・・・

ファーストガンダムからは有名キャラの声優さんが数名、他界されてます。
セイラさんやブライトさんマ・クベなど・・・

僕の希望は今の技術(CG多用の)でのリメイク版を熱望していたのですが主要声優がこうも他界されるとますますリメイクの希望は遠のいていきますよね~~

せめて、アムロとシャアの声優さんが元気なうちにファーストのリメイクを・・・・無理やろなぁ~