サロン・ド・ナオコ 開店

うちの奥さんは宝石店にお勤めしています。
そこで宝石を売ることが仕事なのですがネイルのお仕事もしています。
そう奥様はネイルアーティストだったのです。

今は産休ですので家でゴロゴロしてますが、近所の若奥様たちを集めてたま~にネイルをしてます。
そんなときは・・・

サロン・ド・ナオコ 開店

イメージ 1

簡単な設備ですがネイルサロンの出来上がりです。ってこの部屋、僕の部屋なんですが・・・
開店してる時はあまりくつろげませんが、これで嫁さんのストレス解消できてなおかつ
お小遣いになるのならと我慢してます・・・まぁ僕も好き勝手してるんで文句は言えんのですが・・・
イメージ 2

イメージ 3

こんな感じのプライスタグも作ってます。結構本格的!

そんな奥さんですが器用貧乏といいますか転職を繰り返してるというか・・・
僕と出会ったころは美容師でしたのでこんな事もお願いします・・・
イメージ 4

髪も切ってもらえます!ココ何年か奥様カットです。
なんかラブラブの夫婦みたいでしょ?