お家見学!

今日はお家見学してきました。
モデルハウス購入のためとりあえずどんな家なのか見てきました。

正直、家なんかどうでもどうでもよかったんですが実際にモデルハウスに行くと・・・

家が欲しくなりました

まぁちゃんと購入すると4500万もする家ですから悪いことはないんです。
イメージ 1
             モデルハウスのモデルです。

営業マンの男の子(多分俺より年下かな?)もバイク乗りでしたので話が会う会う(笑)
購入シュミレーションから始まって奈良にある工場の見学までいろんな話をしました。

営業マンと年齢が近いこともありそんなことまで言ってもいいの?ってことまで話してくれました。

モデルハウスそのまま建てると固定資産税だけでも年間30万も必要になるらしいんですよ。怖~い!
このモデルハウスを小さくすることも出来るそうなので50坪くらいにしようかなぁ~と話しました。
イメージ 2
でもこの広い寝室を狭くするのはいやかなぁ~ ホテルみたいな寝室です。あ~なんかマジで家を建てたくなってきたよ~ しかし単純やな~俺って・・・・
もちろん抽選で当たらないと購入できませんが、宝くじよりも確立は高いとおもいますが。
夢を見るのはタダですからねぇ~ 

ふくらみすぎてバイク用ガレージを建てるところまで想像してます

当たるといいなぁ~
運命の抽選日は3月12日です。