気がつけばもう2月・・・

今年は特別寒くてサーキットに練習に行けてません。
まぁ去年の寒い時に派手に転倒してから寒い日の走行はイヤやねんけどねぇ~

GSXはカバーをかけたままです。
新しい部品も買ってないし、特別な改造もしてません。
というのも年明けにプラスワンで新型10Rを見せられて少し洗脳されてます。買えるわけないんですが・・・

めちゃくちゃ欲しくなってます!

ダメモトで嫁におねだりしてみましたが・・・ダメでした。バイクと言うと口も聞いてくれません。 まぁ稼ぎが少ないのであたりまえやねんけどなぁ~

金がナイのは今にはじまったことやないので今年もがんばってGSXで走ろう!
走れるかな?去年の11月のレース以来サーキット走行はしてないんです。
レーニングもレースの後はしてないし、ビールは飲みまくり、ご飯は食べまくりで食生活は乱れまくってます。今朝軽量すると体重も4㌔くらい増えてました。もうジュニアヘビー級の体格です。
それでも今年は去年よりもタイムUPしたいなぁ~ 
OKサーキットも鈴鹿も・・・
イメージ 1
こんな感じで今年も友達とバトル出来たらサイコーなんですけどねぇ~ 写真ではかっこよく前を走ってますが、実はタイムも順位も負けてます。

今年の目標は

レースを途中で投げ出さない!

これ去年も目標にしてたなぁ~ 
レース後半に突然やる気スイッチが切れるんですよ、なぜかなぁ?(笑)