ドラムライン?

奥様とケンカしてはや5日!
顔を見てもしゃべらない状態が長く続くのはしんどい・・・
特に僕はしゃべりやからいつも誰かと話してたいほうやからなおさらしんどい。
でもこちらから謝るのは絶対にイヤや!
ケンカの原因は僕が悪いねんけど・・・
今日こそ仲直りするか?と考えつつ帰宅したが昨日までにもまして大喧嘩になった。

新しいバイクどころか離婚か?

とも思えるようなハードなケンカ・・・はぁ~ めんどくさい。

ケンカしてからはベットでは寝さしてもらえないので下の部屋で独身生活! まぁ気楽でええか!

そんなことより映画の話ですが
今日の映画は
イメージ 1

ドラムライン

少し前の映画みたいでしたが、アメリカと日本の文化の違いがはっきりしました。
マーチング・バンドって知ってます?
ぶっちゃけ、おもろないです。ハイ!

腰につけたスネア(太鼓ね)を叩くスティクさばきがすごいなぁ~ぐらいしかほめるところがないです。
バンド同士で勝負するんですが勝敗がわかりにくい。
スカッとせん映画でした。