FASTER

またもやスカパーネタです。
ヴィレッジの凄さを再確認するため昨晩またもやスカパーの放映を見てましたが、あまりの凄さにに耐えかねてわずか30分でチャンネルを変えてしまいました。
最近スカパーのチャンネルパックを変えたので契約チャンネルが増えてたのをすっかりわすれてました。
イロイロ探していると幻の映画FASTER[ファスター]の上映予定を発見!
早速見てみることにしました。
この映画はmoto GPのドキメンタリー映画で主に2st500c時代の映像でした。
ということは一番好きな時代のGPでした。
長い映画でしたが十分楽しめました。(嫁さんは5分も見ずに寝てしまいましたが)
バイク好きなら楽しめるでしょう。
しかし、ハイサイドでの転倒シーンが多くて見ていると怖くなってきます。
そういえば4stになってからはハイサイドが少ないような気がするんですが・・・
それだけ2stはあつかいずらいんかなぁ~
個人的にはやっぱりシュワンツはかっこいいなぁ~
映画としては・・・30点くらいかな?
僕自身の評価は100点ですけどね。