京大アメフト部員の弁護士

ブログには時事ネタは書くまい!と決めていたのにとうとう書いちゃった。
だってあまりにも面白かったもんやから・・・寒くてネタもないし・・・

まぁ事件のことはよくあることなんちゃう?って感じ。
暴行をうけたという女の子もかわいそうとは思うけど調子に乗って酒を飲んでることも事実。
男の子の家で鍋パーティーと言えば大体どうなるか想像できそうやけどねぇ~

娘を持つ父親としてみれば婦女暴行とかは最低の事件やとおもいますが、それでも捕まった部員とアメフト部の監督に同情するわ~
監督が記者会見で謝ってたけど謝ることはないと思うけどな~ 部員っつてももう大人やしそこまで監視出来へんと思うけどね~
まぁ厳しそうでいい人って感じのおっちゃんやったけどなぁ?

アメフト部員の方たちも、女の子達が部屋へきて鍋食べて酒飲んで盛り上がってきたらそんな気分になるで~ 多分無理やりではないんちゃうかなぁ? 実際始めは3人いた女の子の内、一人の子は帰宅してるし(もし自分の娘がこの立場なら先に帰れる子に育ってほしいなぁ~)無理やりにでもヤリたかったら、その子を帰さんはずやでぇ~ のこって酒飲んだ子も結構楽しかったんちゃうん? アメフト部っていうわりには男前な人だったし・・・
まぁアメフト部員という屈強そうなイメージの男性やからココまでニュースになったのか?あるいは京大という看板がデカイからか? 
これが名前も聞いたことがない大学のサーフィン同好会部員なら、きっとココまでのニュースにはなってないんちゃうかなぁ~

などとマジメに?書いてみましたが僕が言いたかったことは・・・

部員が雇った弁護士がスッゲ~ ファンキー(えっ、死語?)

やったことです。 
あまりのすごさに食べてたお茶漬け吹き出してしもたもん。
何がすごいってアンタ、弁護士・橋下徹の6人子供いてるとか、茶髪や最近テレビ出すぎちゃう?なんてメやないですよ。
なんつっても、ゴツイ体格(元アメフト部)で金髪、ロン毛、モヒカン、ピアスでスーツ着て後輩部員たちを弁護してました。人間的にはいい人っぽかったけど(笑)

普段あまり見た目で人を判断しないんですが、この人が事件を担当する弁護士やとわかった瞬間、マジで大笑いしました。