ディアボロス 悪魔の扉

バックビートを堪能しお風呂に入ってさて寝ようかなと思ったら・・・
またもやTVにスカパーが!
チャンネルをころころ変えてたら・・・

ディアボロス悪魔の扉

イメージ 1
これがちょうど始まりました!
この映画も好きな映画です。
この映画に出てくるキアヌがかっこよく、シャーリーズ・セロンもかわいいんですがなんといっても

アル・パチーノ

このおっさんが渋い!
アルパチーノはギャングの役がぴったりやと思ってましたが弁護士の役もハマってます!
イメージ 2
ジョニー・デップと競演したフェイクのやや落ちぶれたマフィアの役もエエですが、
成功し頂点に立ち自信に満ちたおっさんの役はぴったりでした!
古い映画ですがおすすめ!

と言うことで今日はほとんど寝てません!
その上朝から保育所のプール掃除にかりだされ汗だくです。
カタナに乗りたかったですが一眠りしよ~っと!