エイリアンVSプレデター

イメージ 1

ヒマに任せて見てしまいました!エイリアンVSプレデター
スカパーでしてたんですが・・・

期待を裏切らない超B級映画っぷりでしたがエエ暇つぶしにはなったかな?と・・・
でもこの映画の設定が公式のものなら、
エイリアンシリーズやプレデターの物語を真っ向から否定してるのでは?っと思うんですが・・・
この映画の元はアメコミみたいですが日本で言えばゴジラ対メカゴジラみたいなもんか?
この映画のプレデターが消えたり現れたりするのを見ると
ケロロ軍曹のアンチバリアを思い出します(笑)

コレの前にブレイドも見ましたがこちらのほうがさらにおもんなかったです。
映画ってわからないですよね~ 
気合入れて見ようとしてこのAVPを見ていたら多分途中でやめてたと思いますが
「ヒマやしなんでもええわ~」って気分でみてるとわりと最後まで見れちゃうもんですね~
しっかしこのわけの分からん映画でも何億もの費用がかかってるんですもんね~