Yamaha WR 250 R/X

Yamaha WR 250 R/X

ヤマハから新型が発売です。

最初WRって書いてたからレーサーかなと思ってたら思いっきり市販車やないですかっ!
イメージ 1
これってかっこええんちゃう?
最近モタードのレースについていく回数が増えたのでこんな形のバイクもかっこよく見えてきました。

イメージ 2
でもコレがほんまに欲しくなっても買えないんですわ~
それは・・・・ヤマハですから・・・
プラスワンはカワサキにチカラをいれてるお店ですからね~
そのうちカタナもZ1とかに乗り換えさせられそうで怖いですわ~(爆)

そんなカワサキですが外国のカワサキはやる気マンマンみたいですが
国内のマーケティングは成功してるとは思えませんね~
Dトラもそろそろ新型に変えてみたら?
今はやりのモタードにのっかって新型投入とかしてみればええのに
イメージ 3
カワサキもこんなええラインナップがあるんやから250や450でモタード車にすれば
売れると思うねんけどな~

若者がバイクを買わないんやなくて買えるバイクや欲しいバイクがないだけやと思うんですがね~
もっとTVでバイクのCMをながせばええのにっ!
スカパーのCMでダンロップとかカワサキのCMを見かけますが素直にかっこええと思えるCMですよ~
とくにZZR1400のCMはカッコエエですわ~♪