あけましておめでとうございます。

あけおめ~っ


いや~2006年になってしまいましたね~!

年末の30日に久々に友達と遅くまで飲んで帰ってきたら・・・
ヴォエ~っ!
すさまじい吐き気に&腹痛に・・・
飲みすぎたかな?と思っていたけどいつもの二日酔いではない。

感染?


そう!子供が持ってたウイルスに感染したらしい。
家族3人が感染してしまいました。
散々な年末でした。
31日は一日中TVを見てました。
正月はお笑い番組が多くてうれしいです!
がっ!昨日はつらかった! プライドとK-1とお笑いとのチャンネルを変えまくりました。
しかしK-1はあんまり面白くなかったなぁ~ プライドのマネっぽくなったなぁ~

今日は体調も少し良くなったのでプラモでも作ろうかな?
友達から「写真付き完成したでメール」が送られてきたので負けてられないです。

コレがその写真です。
イメージ 1
完成度高そうです。勝手に写真使ってゴメンね! 写真見てたら作りたくなってきました。

よ~し今から作ろ~っと!


今年もよろしくです。