ビンボーなのよ!

イメージ 1

今月予定してたお金が手に入らず、今月分の食費が払えない。
そう、我が家は自転車操業

金欠で困っているのに嫁はというと毎日セキスイホームのカタログ見てるし・・・ 
まぁせめて夢くらいはデッカくいきたいもんねぇ~

そんな我が家の通帳残高は2627円・・・ 家族三人で次の給料まで暮らせない。
こんな時、親と同居はいいもんです。とりあえずご飯は食べさせてもらえるもんね~

まぁ通帳のお金がなくなった原因は僕なんですが・・・
だって鈴鹿のライセンス更新のこと忘れてたんやもん

罪悪感から自分の財産を手放すことにしました。
その財産とは?
山積みになってるプラモです。コレぐらいしか売れるもんがない!

現在オークションに出品中です!
 

早く誰か買ってくれ~