一皮剥いたりましたっw

新品タイヤのカワを剥くべく朝イチから走りに行くつもりでしたが、昨日の深酒が災いしお寝坊してまいました・・・

f:id:ryouta2710:20200809145505j:plain

サラのタイヤであることを忘れていつもの調子で走りだしたらえらいことになるので戒めのコメントをタンクに張り付けときましたw
歳をとると忘れっポイからね~😜

シモ向きは暑いので涼を求めてお山にGO💨

昨晩、一雨あったのか途中からはフルウエットな路面でしたが、ニュータイヤのウエット特性を味わえる絶好の機会でしたわ😜

f:id:ryouta2710:20200809145927j:plain

豊かな清流を眺めて心を穏やかにして・・・
一皮剥けたタイヤの性能を確かめるべく、お帰りは虎ケ峰を下って帰るコースを・・・

f:id:ryouta2710:20200809150212j:plain

途中で野生の山猿と接触事故がありましたが、警察を呼ぶこともなく、ひき逃げしたりましたw

虎ケ峰ならぬ猿ケ峰と名前を変えたほうがエエんちゃうか?と思うくらいの山猿の群れがクリッピングポイントになだれ込んできたので致し方なかったのです・・・合掌🙏

f:id:ryouta2710:20200809150715j:plain

はいっ!キレイに剥けましたw
これで快適通勤車両は完成しました~😁

おニューなタイヤはDUNLOPっぽい感じがなくてニュートラルな特性で、乗りやすくなった気がします😜と優等生なコメントですが、リアサスもアップグレードしたし、ホイールも変えたし何がなんやらわからんのですが・・・

僕のZZR1400は速くて乗りやすくなりましたわ~😁