新品タイヤと金の足っ!

通勤に使ってると・・・

f:id:ryouta2710:20200808231109j:plain

タイヤがお亡くなりになりましたので・・・

f:id:ryouta2710:20200808231235j:plain

新品のロードスマート4に交換しましたっ!
しかもホイールごと交換っ!

f:id:ryouta2710:20200808231407j:plain

ZX-14Rの黒にしたりましたw
ちなみにエアバルブはH2の純正ですw
これで前後で約1.3kgほどの軽量化

ついでに・・・

f:id:ryouta2710:20200808231938j:plain

抜け気味純正リアショックに嫌気がさしたので、オーリンズに交換しましたw

f:id:ryouta2710:20200808232735j:plain

性能はZX-14RのTTXほうがエエんでしょうけど、左右に金色なパーツを配置できる旧型のほうが見た目は大好きなのでしたw
だってゴージャスに見えるモンね~w

クソ暑い中、半日がかりでやっと作業終了~~

f:id:ryouta2710:20200808233724j:plain

超絶自己満足な見た目カスタム、完成ですw
上下の違い、わかるかな~😜