パイセン大活躍っ!


昨日は朝から活躍しましたっ!

朝から・・・

イメージ 1

後輩SAWAのCBR1000RRのスリップオン取り付け・・・

イメージ 2

ノーマルっぽくてエエ感じっ!
サウンドは乾いた感じでレーシーでしたw

この後・・・
続々と集合するお仲間達・・・

イメージ 3

こうなったら・・・みんなで・・・

イメージ 4

走りにいきましたのだっ!

KTMもなかなか乗りやすくて良かった~~w

帰ってきてからは・・・

イメージ 5

限定ダエグの後輩君のリアサス交換っ!

イメージ 6

ナラシも終わりでサスも新品っ!
IBAやん、違いはわかったかな?w 
あっ!工賃のチューハイ、ありがとうね~~w