欲望は突然に!

昨日、友人がバイクを売ろうかな?と話して少し寂しいなどと感傷的な内容の更新をしましたが、実は僕ココ何日か悩んでることがあるんですよ。その悩みとは・・・

バイクが欲しい!

持ってるやんっ!とツッコミの声も聞こえますが、何故かもう一台増やしたい!そんな気持ちで悶々としていましたがホンマに欲しくなってきた。
この前のツーリングに自慢のカタナで参加したところ、遅いとは思ってましたが実際に走るとホンマに遅いんですよ僕のカタナ・・・
やっぱボアUPかな? ハイカムは一応入ってるんですがやっぱり旧車!お・そ・い・!
今、欲しいバイクもめっちゃ速くはないと思うんですがなぜか気になるんですよ。
そして気になるそのバイクとは・・・
SUZUKIなんです・・・
今、良太的にはこのバイクが欲しいんですよ
イメージ 1

GSX-R 750 RKです!限定車です! はっきり言って売れてないと思いますがお安い情報があれば夜露死苦って買う気か、俺?