やっぱり出た!07’10R(あたりまえか)

カラーチェンジだけやと聞いてた07’10Rの写真です!
イメージ 1
ブルーがキレイやなぁ~ アンダーカウルもブルー

イメージ 2
ライトの上に新しいデザインのデカールが!

イメージ 3
これはホンマに出るんかいな~ ZZ1400のネイキッド版今はストリートファイターっていうのかなぁ?
CGっぽいんですが・・・
情報ソースが外国ですのでホンマに出るんかいっ!ってツッコミが入るようなバイクのCGもありました

たとえばコレ
イメージ 4
このモタードは合成やろなぁ~ 発売されれば結構売れるとおもうけど・・・僕も欲しいし(笑)
でもこれはないやろぉ~
イメージ 5
まんまCG!外国版ヤングマシンここまできたらなんでもアリ!
他には07’GSXーR1000や07’R1まであってそらもう想像上のバイクでした。
でも新型が発表されるシーズンてなんかワクワクしますねぇ~

かっこええのが発売されても買えませんが・・・