嫁さんからカスタムの依頼をうけました

「新しい自転車買ってよっ!」

はぁ~?

いきなり何言い出すねん!あるやないか自転車! 3年前に新車を買ったやないか!

嫁さんがいきなり新車をねだりだした。
理由は簡単、子供が巨大化したので今の仕様では危なくて保育園に送り迎え出来ないのだそうだ。

イメージ 1

これが今の仕様! ハンドルにチャイルドシートがマウントされているのでフラつくらしい。 
NHKのステダンあまってるからつけたろか?

後ろに乗せるタイプのチャイルドシートを買いに行こう! 後は荷台もね。

嫁さんに1万円もらってお買い物
近所のホームセンターで二台が1500円くらい、シートは2000円もせんかった。

安いやんけ

おつりは僕の工賃ってことで・・・早速、取り付け  

イメージ 2 これが1500円くらいでした




















イメージ 3 このシートは2000円くらいでした。


















イメージ 4
完成しました。いつかもう一人子供がふえて前後に乗せて走るねんなぁ、嫁が。
道路交通法違反ちゃうんかい! 原チャでもに2ケツ禁止やのにチャリで3ケツはOKか?