もう、夏の日差しですね~

今日は暑かったですね~
もうすでに気分はですね~

汗をかくのは嫌いなのであまり夏は好きくないんですが・・・

でも開放的な気分になるのでうれしくなりますよね~

バイクに乗るのも軽装で乗れますもんね~
女の子と2ケツする事を夢見てバイクの免許を取得した高校時代をおもいだしますわ~(笑)

でも嫁さんですら乗せた事は一度しかないんですよ~

なぜならっ!シングルシートにしたり、タンデムステップを取り外したりと
硬派なカスタムをしてましたのでw・・・(ヘタクソすぎて乗せられないってことも・・・)
イメージ 1
やっぱタンデムするならスクーターがええですよね~
スクーターでタンデムっておしゃれなイメージがありますわ~ 
もちろん車種にもよりますが・・・コレがJOGやDIOならタダのヤンキーですもんね~

女の子同士のタンデムってカッコエエかも?
イメージ 2
こんなおねえちゃん達は日本のどこに行けば出会う事ができるのか・・・・
まぁ日本では見られない光景でしょうけど・・・
イメージ 3
このねえちゃん達の後姿・・・

かっこえですよね~

見とれますわ~ 見事なおケツに(笑)