そろそろ修理開始かな?

3月のレース前練習走行であっさり転倒してしまったMY10R・・・
嫁さんには「もう売ってきた!」と嘘をついてプラスワンに預けたまま・・・
10Rの置いてあった場所には子供の自転車が堂々と置かれてますし・・・

しかし、もうそろそろ・・・

乗りたい!

骨折してた足も治ってきたのでバイクに乗りたい!
いや、カタナには先週乗れたので正確にはサーキットへ走りに行きたいっ!ってことかな?

でも直すとなると結構な予算も必要なんですわ~
せっかく直すんですからかっこよくしたいんですが・・・
イメージ 1
こんな感じに直したらパーフェクト!言うことなしなんですがね~
ここまでかっこよく直すなんて贅沢な話ですわ

ビンボーリーマンレーサーの僕は、せめて走行に支障が無い程度に修理できればそれでOKです
とりあえず走りたいっ!

なんぼなんでもこんな感じのやっつけ仕事みたいな修理はちょっと・・・
イメージ 2
やっつけられすぎですねこのバイク
原型をとどめてませんね~ しかもホイールに車用のホイールキャップまでデコレート
このセンス、負けました
僕の10Rはせめて10Rに見えるようには修理したいです。

でも嫁さんにはまだ何も言ってないんですわ、コレが・・・