なかなか進まねぇ~

「なんかやる気がなくて進みません」

と書き込んだのが、8月24日・・・
アレからひと月かぁ~

すみません、まったく手をつけてません


鈴鹿のレースが終わってから気が抜けてしまいました。
スポーツクラブも止めちゃいました(デブ決定!)

そして今晩も友達が来ます。 そうです、一緒にビールを飲むんです。

太り続けますよ


はぁ~
ダメダメですよ!僕ちゃん

何も写真がないのはさびしいので昔の作品を・・・
イメージ 1
結構気に入ってます。特に旧ザク

イメージ 2
旧ザクは簡単に作れて(動力パイプがないから 笑)しかも以外にかっこいいです。お勧めモデルのひとつです。

イメージ 3
ドムのカラーは模型誌からのパクリカラーです(すみません) 尊敬する越智 信善さんの作品からのパクりです。この頃は勢いがあって毎日プラモを作ってました。
それが今では・・・

がんばります


あっ、このプラモって売れるかなぁ~? 5000円ぐらいで売れたらなぁ~
誰かかって~ まだまだ他にもあるで~