プラスワンの新兵器っ!

プラスワンに~ 新兵器が~ 

キターっ!


イメージ 1

僕の知らない間にこんな新兵器を手にいれてました。


カッティングのやりがいがありますわ~

ほぼ新車のような走行距離っ! リアシートも豪華仕様に変更されておりましたわ~ すげ~っ!

僕も新型ハイエースが欲しい~っ!

このことを嫁さんに話すと・・・

「ハマーやったら買ってもええでぇ~」とのこと・・・

夢見がちな夫婦であることが分かる会話でしょ・・・


現実は16年オチのハイエースを未だに乗り続けることになるのだっ!

でも旧プラスワンハイエースにはめられてたホイールを頂く事になりました!ケケケッ(笑)

これで気持ちよく乗り続けられますわ~(笑)

店長~っ!カッティングがんばりまっせ~
なんなりとお申し付けくだされ~