買ってしまった・・・・やっぱり・・・

今、家に積みあがってるプラモ達を完成させるまでは買うまいっ!と心に強く思ってましたが・・・
 
やっぱダメでした・・・
 
買っちゃいました・・・
 
イメージ 1
 
だってかっこよかったんですもの・・・
 
ジョーシンで30%OFFでしかもオマケ付なんですもの・・・
 
ポイントもたまってたし・・・
 
思わず買ってもた・・・
 
早くプラモ製作スペースを確保しないと・・・w
 
あっ!そうそう、オマケってコレですw
 
イメージ 2
 
ジオン系しかなかったのですが迷わずこれでw
 
これは使えますわなw
 
って何時作るねんっ!
 
 
妄想モデリングでは素晴らしい完成度なんですが・・・
 
早くプラモを存分に製作できる環境が欲しいですわ~~~っ!