プラスワンですごす休日

昨日の朝ブログ更新してから走りに行こうとしたら携帯が・・・
「来週のレースに出るからカウルに貼るカッティング切って」
え~っ!走りに行こうと思ったのに~

まぁレースなら仕方ない、お手伝いさせていただきますよ。
とういうことで行ってきましたプラスワンモーターサイクル

イメージ 1
ここがプラスワンです。開店当初からお付き合いさせていただいてます。


今度、岡山国際サーキットで行われるレースのオープンクラスにPLUS ONE mcrtからなんと
4台のエントリーが! そのうち2台が初出場ってことで盛り上がってます。
もちろん僕も日曜日にはお手伝いに行きますよ。

カッティング作業を終えるともう夕方・・・
プラスワンでボ~っとしてると、カタナな仲間達が集まりました。

イメージ 2 
このカタナの持ち主は、僕のカタナの先生でイロイロ教えていただいてます。
このカタナで3台目のカタナらしいです。 750を。1100ピストンでボアUPしてます。


















イメージ 3 このカタナはほぼノーマルですがフレームやらステム、ハンドルなどいたるところがメッキされてます。 ピカピカです。 掃除が大変そう・・・