8耐に向けてっ!

今週末は鈴鹿8耐ですっ!

皆さんプラスワンMCRTを応援してくださいねっ!


っうことで、明日出発のプラスワン号の積み込みをお手伝いっ!

イメージ 1

っつうかカッティング部長の僕はスポンサーのカッティングが小さいとのクレームを受け(笑)再製作っ!

いや~毎年の事ながら前日までバタバタですわ~

今年は不景気のあおりで参加台数が少なく寂しい感じですがわれらがプラスワンは今年もガツンっと参戦しますよ~ 100%自己資本です(多少の援助はあるのでしょうが・・・)

8耐に限らず全日本などのレース運営に対していろんな意見があるでしょうが身銭を切って参加するって大切なのかも・・・  な~んてねっ!

楽しくレースできれば一番かと思うんですが?

レースやめてしまった負い目を感じながらも今年はリアタイヤ交換要員としてがんばってきますよ~