白浜へ!

イメージ 1

昨日は天気があまり良くなかったのでいつものように山のほうに走りには行かず、海沿いを走りました。
海といえば、白浜

普段なら家から20~30分で白浜に着くのですが連休のためか国道は車が多い!

イライラしながら白浜へ・・・・

何年か前になるけど大型免許を取ってからしばらくは毎日仕事が終わってから走りにきた道です。
南有料から円月島まで・・・
当時は水冷のGSX1100で走ってました。
大型バイクではじめてコケたのもこのルートでした・・・
なつかしいなぁ~

今は車が多くて昔みたいに走れません。
久しぶりなので観光しました。

イメージ 2 南有料のパーキングで。はじめてバイクをとめたが、眺めはいいですよ。




















イメージ 3 ココが白浜の観光スポットのひとつ千畳敷です。 昔はココの駐車場に毎晩きてました。   ナンパ目的で・・・ 今はもう来てないですよ。

















ここも観光スポット、円月島です。 ここで缶コーヒーを飲んでから帰るってパターンが多いです。















今日は山に向かって走ろうっと! 龍神方面がいいわ~ 車少ないし、スピードもあんまりでないし。

安全運転で!

行ってきま~す