今さら?夏の思い出っ!?

ラストイヤーとなるはず?だった2012の鈴鹿8耐っ!
 
この8耐という名のバイクの祭典に毎回、メカニックと偽り参加しておりますが・・・
 
まさかこんなえげつない瞬間が切り取られてたとはっ!
 
さすが、プロのメカニックやプロのカメラマンやらプロのキャンギャルやらの協賛がある迷チーム・・・
 
プラスワン専属プロカメラマンが芸術的な瞬間を切り取るスキルをまざまざと魅せつけてくれましたw
 
 
イメージ 1
 
スタンドUPしたまま戦闘モードで出撃する熱い熱いライダーのスタンドを外しにかかるがフックに引っ掛かりPITロードを転げまわるマヌケなメカニックの写真ですw
 
この瞬間を切り取ってくれたカメラマンに感謝ですw
 
この後PITロードを転がりもう少しで人間単体でPITアウトしてまうところでしたw
 
この写真は、ただいまプラスワンモーターサイクルのHPで絶賛公開中ですw
 
この写真を見てウチの奥さんが一言・・・
 
「アンタ毎回、邪魔しに行ってんの?」
 
 
率直な疑問ですが・・・
 
プラスワンMCRTのチーム員の皆様・・・
 
僕は邪魔な存在なんでしょうか?w
 
チームの皆さんはみんな優しいから邪魔とは言わないですよね?・・・
 
言わないですよね?(怒)