ツーリング

今日は朝からツーリングに行きました。

ツーリングといっても自宅から1時間ぐらい南下した恋人岬まで走りました。

海沿いのコースで結構ハイペースで走れて、楽しい道です。
でもやっぱり車が多かったなぁ~
本気で走るならやっぱ早朝かなぁ。

イメージ 1  こんな感じで海沿いを走ります。        眺めもいいですよ。

















イメージ 2  途中、志原海岸で昼食をとりました。      台風の後なんでゴミが多いね。
ここでの昼食は初めてでしたがとんかつ定食(930円)がおいしかったです。
道の駅なのでお客さんが多かったなぁ。














帰りはいつものようにプラスワンに寄り道して、店長のお仕事の邪魔して帰りました。
まぁ仕事っていっても今週の全日本のためにエンジンOHしてました。
邪魔してゴメン!
しかしプラスワンへよう行くなぁ~ 他に行くとこないねんなぁ~