プラスワンの8耐っ!

いや~~今年の夏は暑いですね~~っ!
 
暑いと言えば・・・
 
そう8耐です!
 
今年の8耐は今までの8耐で最も過酷で熱い8耐でした・・・
 
イメージ 1
 
なんとキレイどころが3人もっ!  股間が熱いっ!
 
ちゃうっ!ちゃうっ!
 
イメージ 2
 
第一ライダーの店長の走りが熱いっ! 2分15秒3の好タイムっ! 14秒台も狙えますっ!
 
ってかマシンの仕上げが凄いw
 
でも・・・
 
8耐は暑い・・・
 
今回は・・・特に・・・
 
決勝中に2回の転倒・・・
 
デグナーからPITまでの帰還に時間と体力がっ!
 
大切なマシンとともにPITまで帰ってくるライダーの姿を見たら泣けてきます・・・・ 泣いてる場合ではないですが
 
 
苦労「してPITまで帰ってきたマシンをみんなでよってたかって修復っ!
 
イメージ 4
 
何とか修復しもう一度コースに送り出しますっ!
 
僕の出来ることなんかたいしたことできませんが・・・ そう・・・タンクを持ち上げることぐらいしか・・・
 
でも僕以外の優秀なピットクルーたちのおかげで何とか強引にチェッカーを受けられましたが・・・
 
最高なマシンは最終的にこんな姿で・・・
 
イメージ 3
 
こんな姿でチェッカーさせてすんませんでした・・・ライダーさんにもバイクにも申し訳ない・・・
 
 
 
 
今までの8耐で今回が一番疲れましたわ・・・
 
僕自身ミスもあったし・・・反省してます・・・とっても・・・
 
まぁ今年で8耐は一旦お休みってライダーが言ってましたので・・・
 
ゆっくりしてくださいw 
 
ライダーのお二人、プラスワンMCRTの皆さんっ・・・
 
お疲れ様でした! 感動をありがとう!
 
あっ!
今回の写真の一部はプラスワンモーターサイクルの掲示板からパクりましたw
 
カメラマンはプロのhanakazuさんです!
 
さすがプロカメラマンっ!
 
最高の瞬間を切り取る能力はがすごいっ!
 
そんな最高なショットが必要な方はっぜひこちらにっ!⇒http://www.hanakazu.com