まいどおなじみのバタバタが・・・

え~~っと、この時期プラスワンモーターサイクルでは毎年のようにバタバタと騒いでおりますが・・・
 
今日も夕方、定時に職場から脱出してプラスワンさんところにやってきました!
 
毎年UPしてるように思いますが、今年もカッティング部長の役目をはたしてきましたw
 
イメージ 1
 
バタバタとカッティングしてきました。
 
毎年のことですがこのステカ・・・めっちゃ仕事してくれますw
 
後、タイトなスケジュールでもデータを作ってくれるゆ~そにも感謝、感謝っ!
 
8耐に来れたら特等席で見学できるようにセッティングしてお待ち申し上げておりますw
 
僕は仕事の都合で土曜日から鈴鹿入りですw