乗り方がダメらしい

プラスワンでこの前のレースをビデオにとってくれていた。

それを見た店長が
「乗り方わるいなぁ~ もっとコンパクトに乗ったほうがいいで」とアドバイスが・・・

イメージ 1
これがダメな乗りかたの見本です。たぶんシケインやと思いますが、写真でもわかるくらいビビリまくってます。

そうか、乗り方か~ 
自分ではかっこいいとは思ってなかったけど結構気にいってたんやけどなぁ、自分の乗り方・・・

「フォームを直すと楽になるよ」と店長
たしかにこの前のレースでは5周目で体力がなくなっていた・・・

よし、早速練習や!
カタナでフォームのチェックをしながら軽くツーリング!

いつものコースで試してみる・・・・コンパクトに、コンパクトに・・・そう思いながら走ってみたが

変わらねぇ


変えてるつもりでもすぐに元に戻ってる。 なかなか難しい。 すぐには無理か・・・

まぁ久しぶりに乗るカタナやし楽しもう! 龍神をすぎてツーリングモードで走る!

イメージ 2ギャラリーコーナーにて・・・























イメージ 3 いつもは休憩しないのですが・・・一応こんなところもあります。

















地域振興のためどんなところか中の写真もとりたかったのですが入場料(210円)を支払うのがいやなので、外観だけでも・・・ようは紀州備長炭についての施設みたいです。

後は、そのまま田辺に出てプラスワンへ行きました。