買ってもた・・・ 2

もう後には引けない・・・
 
こうなったら借金してでもカスタムしてやるっ!
 
 
なにも考えずに購入したホイールのおかげでカタナちゃんのカスタムが強制的に行われますw
 
 
っつか、僕のカタナちゃん・・・手に入れてから10年たちました・・・ 早いもんですな~~~w
 
 
10年目にして大型パーツの購入&創意工夫の取り付けw
 
ってことでディスクも買いましたよ!
 
 
イメージ 1
 
サンスターのディスクです!
レースしてたときも純正ディスクで走ってたのに、街乗り盆栽カタナにはRACING USE ONLY のディスクを購入しましたよw っつかこれしかなかった・・・
 
もはや自分で自分が止められないんです。
 
こうなったらイクところまでイッテやるんですw(ZZ-Rを手放すことになってもw)
 
でもね、困ったことがあればプラスワンの皆さんが何とかしてくれるはずw
 
 
このカタナを手にいれてからのカスタムはプラスワンの店長やプラスワンに集まるオッサン達の技術によってかっこよくしてもらったのですからw
 
カスタムプランはできましたw 
 
後は・・・・
 
続く・・・・w