今日も仕事だ!

今日も仕事です。
昨日は午前中、今日は午後から・・・

ATM導入のため設置場所の立会いらしい・・・
前日の上司の話では、「事務所のカギだけ開けて、あとは設置がすむまで事務所にいなくてもいいよ」
などと言っていたが・・・

話が違うやんけ


電源工事の作業員は「もう定年してるんちゃうんかい」ってつっこみいれたくなるような、おっさんというよりおじいさん2人組が、かるくケンカしながら工事してる。大丈夫?
まぁ後から来た若者2人組はちゃんと仕事ができそうで、安心。
今も後ろで作業してるけどテキパキしてる。

問題なのはATMのメーカーのコ。 どこのメーカーかは言いませんが・・・
独り言多すぎ! 説明もわかりにくいし、なんか頼りない。変なところで笑うし・・・
コンピューターとかには詳しいかもしれんけど、人間関係は苦手って感じかな?

初対面でガラの悪いオッサンの対応はやりにくいかも知れないけど、こちらは初めての端末だしもう少し
わかりやすい説明がほしいねんけどなぁ~

土、日出勤の代休で月曜日休もうと思ったけど雑用がふえて休めなくなった・・・

昨日、バイクに乗っておいて良かった。