うどんツーリング(出発の巻)

昨日24日はプラスワンのツーリングで四国、香川にうどんを食べに行きました!

日ごろ日曜日はレースばかりでお客さんにご迷惑をおかけしているのでせめてもの罪滅ぼしに的なツーリング企画でしたが、僕もレースではお世話になってる皆さんが多数参加されるのでご一緒してきました。
こうして親睦を深めておけばまたレースのお手伝いに来て頂けるかなぁという下心丸見えですが・・・

AM5:30 みなべインター前のファミマに集合して出発!
イメージ 1
7時前にはフェリーのりばに到着!
もしものときのエマージェンシーカーとして僕のハイエースも貸し出ししました。
イメージ 2
フェリーに乗せるときはハイエースにカタナを積んでハイエースをフェリーに乗せるというせこい技を使いました!

イメージ 3

ええおっさんがフェリーではしゃいでます。

イメージ 4

ええおっさんがフェリーで疲れて寝ています!
前日大阪の某有名レーシングチームと秘密の懇談会があったので疲れてるんでしょうか?

イメージ 5
船の旅は約2時間! 船に酔うこともなく、酒に酔うこともなく無事に四国入り(当たり前か)
イメージ 6

                無事四国入りしたので記念写真をパチッと!