早く気づいてよかったね~

カタナにガソリンを入れに行ったらあまりにも天気が良かったので思わず走りに行きました!
いつものテストコースの龍神へ!

いつもサーキットを走ってるのでさぞかし飛ばすのかと思われますが実は安全運転です。
といっても法定速度内ではないですが、気持ちええ程度には走ってますが・・・
バイクに乗って速く走ることだけを考えてたら疲れますもんね~ 
サーキット以外はボーっと走ってます。
カタナやし無理な走りも出来ないんです。
コケたりしたら立ち直れませんから(笑)

走り終わっていつものようにプラスワンに!
店長は来週の全日本の準備をしてました(仕事もしてね!)
リアホイール外してサスの仕様を変更してる途中におぉ~っ!と叫び声が!
スイングアームの間に顔を突っ込んでなにやら考えてました!
どないしたのか?と僕も覗き込むと・・・
イメージ 1

ヒ、ヒビが~~っ!

写真ではわかりにくいかも!でも溶接のビード上にはヒビ割れが!
まぁ直せるらしいですが・・・

早く気づいてよかったね~

来週の全日本がんばってください!目標タイムは35秒やで~