バタバタしてるなぁ~ このブログ

イメージ 1

キャりパーをゴシゴシ、ゴシゴシっと・・・・・

しかしこのブログ、何を書きたいのかわからんなぁ。
プラモやったりバイクやったり。

しかも文章力に乏しいから思っていることを書いたらまとまってないし、あんまおもろない。
う~む、と悩みながらゴシゴシしてるけどレースのことが気になってるし。
あ~っ!サクっとレースを終わらせたい。順位はどうせ下のほうやし、タイムさえ縮んだらいいねん。

さて、ブログ初登場のこのバイク(キャりパーしか写ってないが)GSX-R1000 K4です。
なんかぎょうさんバイク持ってて、プラモ作って、酒飲んで、おまけにレースまでして
ごっつお金とヒマをもてあました独身ヲタのブログみたいやけど実際はまったく違います。

BAJAは大阪の友達、湯川からタダでいただいたありがたいバイクで
すでに47000kを走るご長寿バイク、さすが世界のホンダ、サスすらへたってない。驚きです。ハイ

カタナはただ長い間コツコツとイジってるだけでドカンと金をかけたことはないです。
ボアUPとか、フレーム補強とかHARDなこともしたいのですが、今の状態でバランスが取れていると思い込んでます。 
なんせフォークの突き出し量やら前後のイニシャルやらでごっつう悩んだもん。でも解決はしてません!
カタナの細かいところはネタが切れたところでボチボチ書いてみたいと思います。
遅いけどお気に入りです、このバイク。でも走るときは一人がいいなぁ。あおられるし追いつけない。

GSXはというとこれぞ極悪マシンですぜ、まさに走る借金製造機。
これを買うときからまみれてますよ借金に!
でも速いのよね(エヘへ) 
どうせ街乗りなんかで全開なんかできないし、全開にしてもあんまり面白くなさそうやし、カタナもあるっちゅうことで白車を買いました。まぁ安かったしね。
税込み100万もしてないもんね。 えっ?安いか? 買うときから麻痺してたのね。

・・・ゴシゴシっと! キャりパーの丸洗いのすんだので元に戻して、ハイ終了!!
サーキット走行前にこれをやるとなんか落ち着くねん。なんでやろ?

しかし暑い。いっぱい蚊にかまれてごっつ痒いっ
暑いっ、痒いっ、痒いっ、暑いっ!

もうやっとれんわ! プシュッ あっ開けてもタ アサヒスーパードライを・・・禁酒してたのに・・