ご近所ツーリング

イメージ 1

走ってきました。 ネタをもとめて。  

でもいざネタをと思ってみてもたいしたことも思いつかずいつもの山道をブラリングしながら、写真をとるという非常にベタな展開に・・・

でもツーリング中に写真をとるの久しぶりやなぁ。 
ちょっととめてパチっ! 少し走ってまたパチっ! 結構楽しい エヘヘ

このトンネルが怖いのよ。しょっちゅうここは通るけどこのトンネルの中は昼でも真っ暗や。
龍神の方に抜けると気温は確実に2度はさがるよ。

小一時間ほど走ってPLUS ONE(バイク屋さん)へ。
今晩の8耐完走パーティーの打ち合わせをして、常連のおっさん達とちょこっとしゃべって帰ってきました。

さあ、風呂にはいって用意せな。 今晩は飲んだるゾ。  昨日も飲んだけど