そういえば走ったなと・・・


スマホの写メを見てたら・・・

日曜の朝走った時のがありました・・・

イメージ 1

田舎の農道をやんわりと走った時の写メですが・・・

トンネルの出口が異様な雰囲気を醸し出してますがw

一車線のトンネルの出口を封鎖してますけど・・・

この間、出会う車もナシ・・・

しかし、法面の苔がスゴイw

8耐の準備があったので早朝の短い時間だけの走行
レートを落としたリアの感触を確かめたかっただけですが・・・

ご近所をブラリング・・・

イメージ 2

ダムの上で朝日を浴びるカタナちゃんw

イメージ 3

ダムから見える景色も結構エエ感じw

最近、この付近は春には桜が名物になってますのだw

田舎暮らしの不便さもありますが・・・

バイクに乗るなら走り回るにはもってこいの道が多々ありますのだw