復活っ!のKTMっ!

フロントフォークがOHから帰ってきましたっ!

イメージ 1


このOHを依頼したのはMondo Moto様っ!

ネットで見かけてHPからOHをお願いしましたっ!

素性のわからない僕のKTMのことを詳しく教えて下さりました~😁

親切丁寧っ!KTMやWPのショックに精通されてるご様子っ!

そのモンドモト様の推奨セッティングのフォークを早速組み付けっ!

イメージ 2


真剣に作業してる僕の腰からお尻にかけてのラインがセクシーでしょw

サクッと取り付けイッキに外装もっ!

イメージ 3


あっという間に完成ですっ!

KTM独特のオレンジ&ブラックのカラーリングがどうしても南国の毒蛇に見えてイヤだったので爽やかなブラック&ホワイトにしてみましたが・・・

でもなんかパンダイルカみたいで強そうには見えません・・・

イメージ 4